ブログ紹介

掲示板でブログを紹介

ご自分のブログを紹介してね

掲示板


HOME>


ブログ紹介>



ホームページ紹介ブログ

ホームページ紹介ブログ


FC2ブログで作成しています、ホームページの紹介ブログです。


» 詳細を確認する

ホームページ紹介ブログ

ホームページ紹介ブログ


楽天ブログで作成しています、ホームページの紹介ブログです。


» 詳細を確認する

ホームページ紹介ブログ

ホームページ紹介ブログ


ブロガーブログで作成しています、ホームページの紹介ブログです。


» 詳細を確認する


サイトリンク紹介ブログ

サイトリンク紹介ブログ


ブロガーブログで作成しています、サイトのリンク紹介ブログです。


» 詳細を確認する

ブログ紹介掲示板

ブログ(blog)は、狭義にはWorld Wide Web上の
ウェブページのURLとともに覚え書きや論評など
を加えログしているウェブサイトの一種である。
WebをLogするという意味でWeblogと名付けられ、
それが略されてBlogと呼ばれるようになった。



電子掲示板とは、
コンピュータネットワークを使用した環境で、
記事を書き込んだり、閲覧したり、
コメントを付けられるようにした仕組みの
ことである。単に掲示板と呼んだり、
英語表記の略語でBBSと呼んだりする。
電子掲示板を利用すると、
情報交換や会話・議論などを行うことができる。
主に、パソコン通信やインターネットの
ウェブなどの上で実装される。
掲示板を電子的に実現したようなもの
であることから、電子掲示板と名付けられた。