ブログ紹介

掲示板でブログを紹介

ご自分のブログを紹介してね

掲示板


HOME>


ブログ紹介>


マイストアブログ>



マイストア

マイストア




マイストアへ



マイストア、アフィリエイトブログです

アフィリエイト・サービス・プロバイダ (英: Affiliate Service Provider) とは、インターネットを中心に成功報酬型広告を配信するサービス・プロバイダで、略してASPと呼ばれることがある。 広告主 (EC) は、ASPを仲介にして、個人・法人が運営するウェブサイトでの広告掲載を依頼し、結果として広告のクリックや掲載商品の購入などあらかじめ設定された成果条件にいたった際に成果報酬としてアフィリエイトサイトに広告料を支払う成功報酬型広告である。



Vlog

メディアが動画であるブログの一形態で、ビデオログの略称。 Vlogの投稿記事は多くの場合、動画の埋め込みにそれを補足する文章や画像その他メタデータを組み合わせたものである。投稿記事は1テイクで記録されたものもあれば、複数に分割されることもある。Vlogは動画共有プラットフォームのYouTubeで人気のあるカテゴリーである。


Web アプリケーションフレームワーク

動的なWebサイト、Webアプリケーション、Webサービスの開発をサポートするために設計されたフレームワークである。Webアプリケーションフレームワークの目的は、Web開発で用いられる共通した作業に伴う労力の軽減である。