ブログ

掲示板でブログを紹介

ご自分のブログを紹介してね

掲示板


HOME>


リンクサイト>


無料写真>



無料写真

無料写真



無料写真へ



写真や画像をを無料で使えるサイトの紹介をしています 色々なサイトを紹介していますのでよろしければホームページをご覧下さい

写真(photography)とは、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。英語のphotographという語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo- は光の、-graph はかくもの、かかれたものという意味。photographから、略してphoto(フォト)と呼ぶこともある。







マクロ

計算機科学の分野では、アプリケーションソフトウェアの自動操作のような、プログラミング言語での記述と比較して粒度が大きい処理を記述したり、テキストを別のテキストに置換したり、粒度が大きい命令を粒度の小さい命令に変換したりするための規則または型[要説明]のこと。マクロを記述するコンピュータ言語をマクロ言語と言う。


契約プログラミング

ソフトウェアの正確性と頑健性を高めるためのソフトウェア設計の方法論である。DbCはロバート・フロイド、アントニー・ホーア、エドガー・ダイクストラらの形式的検証の仕事を基礎にしている。