ブログ

掲示板でブログを紹介

ご自分のブログを紹介してね

掲示板


HOME>


リンクサイト>


アイコン素材>



アイコン素材矢印

アイコン素材



アイコン素材矢印などへ



アイコンの素材を色々紹介しているホームページです矢印アイコンやボタンアイコン、ファイルアイコン等 色々なアイコンがります

アイコン (icon) は、物事を簡単な絵柄で記号化して表現するもの。
アメリカの哲学者パースによる記号の三分類の一つ。コンピュータ上の記号表記を指すことが多い。アイコンは中世・現代ギリシア語での読みイコンをiconとラテン文字に転写したものの英語読みである。 コンピュータにおけるアイコンはプログラムの内容を図や絵にして表しているもので、多くは16×16ピクセル~128×128ピクセルほどの大きさの画像で表示される。







制約論理プログラミング

制約プログラミングの一種で、制約という問題表現・解決の考え方を導入することによって論理プログラミングを拡張したプログラミングパラダイムである。論理プログラミングの持っている宣言的な表現力に制約の考え方を導入し、より一般化したものとも言うことができる。


データフロープログラミング

データフローの原理とアーキテクチャに準拠したプログラミングパラダイムであり、コンピュータプログラムをオペレーション間のデータフローの有向グラフとして模型化する。データフロー言語は、関数型言語の特徴を共有しており、より数値処理に適したものになっている。