掲示板 ブログ ブログ紹介

掲示板でブログを紹介

ご自分のブログを紹介してね

HOME > リンクサイト > キャラクター素材

キャラクター素材


キャラクター素材へ

キャラクターアイコンの素材の紹介ホームページです変なキャラクターやかわいいキャラクター、ツイッターキャラ等色々なキャラクターアイコンを集めています

キャラクターは、小説、漫画、映画、アニメ、コンピュータゲームなどのフィクションに登場する人物や動物など、あるいはそれら登場人物の性格や性質のこと。
人間や動物のような生物や、生物を模したロボットに限らず、さまざまな道具、時には生物の器官、星や元素、さらには感情や自然、国家など、ありとあらゆる概念は擬人化とデフォルメを介することでキャラクター化されうる。略してキャラとも言われる。
「キャラクター」の語源である英語の「character」という語の本来の意味は、「特徴」「性質」であり、元の語源はギリシャ語で「刻まれた印、記号」。その意味での用例として、似た性質を持つ人物が社会集団に複数いる状態を『キャラがかぶる』と表現することがある。また、人物を意味する場合も本来は架空の登場人物とは限らず、日本語でもCMキャラクターなどは実在の人物をさす用例も多い。

キャラクター素材ページ

お客様に選ばれるサイトになるためのルール 基本の「き」

お客様に選ばれるサイトになるためのルール 基本の「き」

お客様に選ばれるサイトになるためのルール 基本の「き」

お客様に選ばれるサイトになるためのルール 基本の「き」

東京墨田区のお花とITのお教室 Dressing Design(ドレッシングデザイン)15年以上のWEB系システムエンジニアのキャリアを持つ、サロン主宰者がお伝えする他にはないサロン運営に直結した”Webサイトのルール”とは?レッスンスタート以来ご好評をいただいている、ITに特化したサロンコンサルティングレッスン(ITデザインクラス)のトライアルレッスンを一部ピックアップした内容となっています。サロン運営に今や欠かすことのできないホームページとブログの「見やすさ」「伝わりやすさ」をポイントを押さえながらお伝えします。サロネーゼの方はもちろん、将来自宅教室を開きたい…と思っていらっしゃる方にも読んでいただきたい内容です。(Amazon.jpより)